プリザーブドフラワーの豪華アレンジ!!

0


    カルトナージュキットレッスンは、こちらをクリック!!

      







     

    下記は 11月・ご令嬢の結婚式に向けて、アレンジをH様が作られました!!

    愛情いっぱいの 大きな作品が 綺麗にできました!!



    素敵な結婚式で、会場の入口を飾る作品です!!
    おめでとうございます!!!




















     
    hanamaria * プリザーブドフラワー * 11:19 * comments(0) * trackbacks(0)

    愛知県 豊田市 プリザーブドフラワー作品!

    0

      09-12-18_22-28~00.jpg

      プリザーブドフラワーのドレス!

      生徒さんの作品です!

      スカートを ふわっとさせて コサージュも付けて!

      とっても素敵な作品になりました!
      hanamaria * プリザーブドフラワー * 23:35 * comments(0) * trackbacks(0)

      プリザーブドフラワー 教室 愛知県

      0
        V6010191.JPG
        ●プリザーブドフラワー作品 Yさんの作品です!
         ボックスのふたにアレンジをしました!女 
        Yさんは、花の色の選び方がとても素敵で いつも私が欲しくなるような素敵な作品を作り上げてくれます! 拍手

        あとりえの、プリザーブドフラワーレッスン は毎回 基本の器・花の数 形を提案させて頂いています!
        そこから イメージをふくらませて頂き、花の色やグリーンを選んで作品を作ってもらいます! 同じ器でも、選ぶ花の色によって 様々な印象の作品ができます! 

        かわいいプリザーブドフラワー・アレンジ 1DAYレッスンかわいい
        随時開催しています! 
        レッスンのご希望の 日時などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね!

        ラブあとりえ・花・まりあ 0565−35−8741ラブ
        お問い合わせ 9時〜21時まで電話電話受け付けています!



        hanamaria * プリザーブドフラワー * 22:45 * comments(0) * trackbacks(0)

        プリザーブドのブーケ  あとりえ・祝価格¥15000ー

        0
          V6010068.JPG祝プリザーブドのブーケです!

          12月に,結婚式を挙げる新婦様のホワイトブーケです!
          楽しく,幸せな挙式になりますように!
          ● 新婦様のブーケ Lサイズの花を、8輪とアジサイや小花で可愛く作りました
          ● 新郎様の胸元に付ける ブートニア Lサイズの花1輪 とSサイズの花と小花で作りました。コサージュピンで花をとめます!
             
            写真のブーケサイズは、直径・約15センチくらいの大きさです
            他にも、ドレスの色に合わせて、花の色が選べますよ!
            祝 あとりえ価格 ブーケは¥15000 です

           かわいいプリザーブドフラワーは、生花を加工して色を入れたものです!
            湿気や水気があると、染料が染み出てきてしまうので、ガーデンウエディングで、
            祝杯ビールかけビールや、小雨曇りなどには注意してくださいね!
             このブーケをもって、幸せ一杯の式を迎えて下さいね!      
          hanamaria * プリザーブドフラワー * 21:16 * comments(0) * trackbacks(0)

          プリザーブドフラワー ガラスの器

          0
            20061118_140433.JPG

            今回アレンジに使用した花は、
            かわいいコロンビアローズ Lサイズ ホワイト色 
            ダリア とっても色合いの綺麗なグリーン
            ロウソク 香りの付いたジェルタイプのもの
            ガラスの器 
            プラスツリークリスマス・リボンアレンジも作って頂きました!

            プリザーブドフラワー アレンジ
            写真の作品は、Yさんの作品です! グリーンのダリアに合う、好きな色の花
            を選んでもらいました!白色の花でアレンジ!とっても色合いが綺麗で、見とれて
            しまった作品でした!

            hanamaria * プリザーブドフラワー * 19:12 * comments(0) * trackbacks(0)

            揺れる! プリザーブドフラワー

            0
              20061002_101999.JPG揺れるプリザーブドアレンジ! アイボリーの器には、チェーンとフックが付いていて、アレンジを吊るす事が出来るようになっています! 花の好きな方は、家の中に飾ってみませんか! 自分で作った作品なら 毎日でも見るのが楽しみになるぐらい 嬉しいですよ! 

              今回 特別にラブ あとりえでの体験レッスンとして 揺れるプリザーブドアレンジレッスンを 2名様 を募集いたします! 材料・など全て込みです! ¥5800ー
              ジョギング手ぶらでOKです! 先着2名様 のみになりますのでお願い致しますキスマーク お申し込みは、電話でお願い致します 
              ●場所  愛知県豊田市小坂町 0565−35−8741 までお願い致します
                 楽しく!一緒に作品を作りましょ〜 お待ちしております!
                  
               


              hanamaria * プリザーブドフラワー * 22:10 * comments(0) * trackbacks(0)

              プリザーブドフラワー ●24輪のピンクのブーケ●

              0
                20060924_95990.JPG
                プリザーブドフラワーの中でも、優しい色合いの多いコロンピアローズを使った
                ウエデイングブーケです!かわいい プリザーブドフラワーは、枯れない花ということで
                ウエデイングでとても重宝されています!花嫁は、ウエデイングドレスを着た姿を写真に
                撮ることがありますが、本番前に前撮りをすることがあって、ブーケもその時に用意するのですが、生花だと本番までもたないので、もう1つ用意することになってしまいます、このプリザーブドブーケだと、前撮りも本番もそして、その後も長く飾って楽しむことが
                出来ます!  あとりえでは、自分の結婚式に向けてブーケを製作することができます!
                結婚式も、自分でいろいろ参加して作り上げていくと、もっと楽しいですよ!
                hanamaria * プリザーブドフラワー * 19:06 * comments(0) * trackbacks(0)

                ピンクの器 と プリザーブドフラワー

                0
                  20060924_95991.JPG
                  お店で買ってきた、ピンクの小さな器にプリザーブドフラワーを、ホットグルーガン
                  で付けました! 花は、コロンピアローズ・Sサイズの小さな2cmくらいの花を使っています!チューリップ  鍵などを、ポン って置いておくのにちょうど良いです!
                  花も、生活に使う物などにアレンジをするといいですね!
                  hanamaria * プリザーブドフラワー * 17:30 * comments(0) * trackbacks(0)

                  プリザーブドフラワーs!

                  0
                    20060913_87904.JPG
                    あとりえに,置いてある机と椅子です!でも椅子が高すぎて・飾りになってしまいました☆机の上には,プリザーブドの作品が置いてあります!もう3年前くらい前に作った物もありますが,まだ綺麗な状態で楽しむ事が出来ています! 直射日光を当てないことと,湿気に気をつけていれば長持ちします☆雨が多い時は,湿気をさけるため部屋の中心に置き換えたりするといいですよ!
                    hanamaria * プリザーブドフラワー * 09:43 * comments(0) * trackbacks(0)
                    このページの先頭へ