
0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    カルトナージュ 教室バック 花柄の大きなバック!

    0
      カルトナージュレッスンの 会場に いつも
      いっぱい道具や キット・作品をバックに詰めて 

      持ち歩いている 私ですが・ 

      今 使っているバックでは そろそろ限界が・
      もう少し 底の幅があって 軽くて

       大きいバックが欲しいな・なんて

      思っていました。  そうだ!バックを作っちゃおう〜!
      でも 問題が・・・ 私は 裁縫は苦手でした・・・

      でも 私には強い見方がいました〜!
       ウエディングドレスも手がける 裁縫の得意な友達Tさんが!

      そこで バック製作依頼しました! で  できたのが これです!
      また 各カルトナージュレッスン会場に いっぱいの荷物を
       
      詰め込んで 持って行きます〜! 

      カルトナージュだけでなく 色んなレッスンをしている方から
      大きなバックが欲しいな〜 なんて声も聞きます 

      同じ色柄の 布が まだあるので 私も欲しい〜 と 
      いう方は こちらから! 注文できます〜!
      でも 3個分だけの 布しかないので あしからず。

      皆さんは どんなバックが欲しいですか?
      また希望があれば バックの 企画をしていきたいと
      思います!








      hanamaria * カルトナージュ バック * 07:13 * comments(0) * trackbacks(0)

      カルトナージュ バック! 特大サイズ!!!

      0
        カルトナージュ 特大バック 販売いたします! →こちらをクリック


        hanamaria * カルトナージュ バック * 18:18 * comments(0) * trackbacks(0)
        このページの先頭へ