豊田市のおいでん祭り!花火の間とは?!

0
    今日は、豊田市のおいでん祭り!
    花火が楽しみですね!

    花火って! 
    特にみんなに注目して見てもらいたい花火には、ある仕掛けがしてあるんだって!

    それは、ヒューーと音を出してうち上が るようになっているんだって!

    さらに一瞬の間があって、ばん!と花火が広がり、感動するようになっているんだって! 

    たなみに、ヒューと音のなる花火は、3割程度とのこと! 今日の花火もさらに楽しめますように!


    hanamaria * 生活いろいろ! * 09:56 * comments(0) * trackbacks(0)

    たけしの映画・龍三と七人の子分たちを見てきた!

    0
      箱作り! カルトナージュ教室
      たけしの映画見てきました!
      皆さんは見ましたか!?

      誘われて行った映画でしたが・
      私・・途中

      涙が出るほど笑ってしまうところもあって
      とても良かったですよ!
      良かったら皆さんも見てね!

      カルトナージュ教室




      羽織りで箱を作りました!

      春のお楽しみレッスン!
      hanamaria * 生活いろいろ! * 00:18 * comments(0) * trackbacks(0)

      紅葉のじゅうたん

      0
        あまりに綺麗だったので
        撮ってみました!

        これだけ沢山の落ち葉だとじゅうたんみたいに、素敵ですね!





        カルトナージュ教室
        国際カルトナージュ装飾協会
        hanamaria * 生活いろいろ! * 12:14 * comments(0) * trackbacks(0)

        皆既月食

        0
          赤い月。今日は、皆既月食!!記念に携帯で撮って見ましたが・・来年の4月4日にも見られるようです!皆さんもみましたか?!
          hanamaria * 生活いろいろ! * 22:54 * comments(0) * trackbacks(0)

          百間滝の水!! 

          0
             

            カルトナージュ キットレッスンはこちらをクリック!!





            先日 愛知県のパワースポットと言われている、百間滝に行ってきました。
             滝つぼの所に断層が通っているのですが、磁場が良いとか。
             この断層が通っている場所は
             伊那  〜 新城  〜 伊勢神宮 につながります。 
             伊勢神宮もパワースポットしても知られていますよね!! 

              
            お水を汲める所があって、ペットボトルで沢山 頂いてきました!! 
            他に4組くらいの方がお水を汲んでいました!

             これで珈琲や紅茶を入れて飲みます!
             

            湯谷温泉にも行ってきました。
            宇連川を見ながらの温泉は、とても良かったです!! オススメです!

               
             

            DVDで完璧にわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 必やせ最強ブレスプログラム

            新品価格
            ¥1,680から
            (2012/11/9 11:30時点)




            カルトナージュキットレッスンはここをクリック!!
            hanamaria * 生活いろいろ! * 20:25 * comments(0) * trackbacks(0)

            ツバメが育っています!!

            0
               
              玄関にツバメが巣を作っています!!



              ツバメが育ってきて、巣がなんだか小さそう・


              カルトナージュ教室は→ こちらをクリックしてね!
              hanamaria * 生活いろいろ! * 11:35 * comments(0) * trackbacks(0)

              分杭峠・ゼロ磁場に行ってきました!

              0
                 日本で一番、特別なエネルギーが集中するスポットと言われている
                長野県にある分杭峠(ぶんぐいとうげ)に行ってきました! 
                途中から、シャトルバスに乗って、歩道をあるいていきました。
                  
                水汲み場まで、行こうとしたのですが・・途中、土砂崩れで 大変!
                何とか、ここを通って、水汲み場に行きました! 
                  
                水は、ゼロ磁場の秘水というものが売っていたので、それを買ってきました!
                hanamaria * 生活いろいろ! * 14:03 * comments(0) * trackbacks(0)

                奈良の大仏 ミニ大仏お土産

                0
                   奈良の大仏を久しぶりに見に行ってきました!
                  カルトナージュレッスンで、お会いする生徒さんにミニ大仏をお土産に買ってきました(金運) 笑!! みんなお揃いです!皆さんが、さらに幸せになりますように!  

                   
                  hanamaria * 生活いろいろ! * 17:57 * comments(0) * trackbacks(0)

                  新鮮野菜! 明日のレッスンで! 

                  0
                     今日は 天気がとても良く 気持ちよく 犬の散歩をしていたら・
                     近所の畑で野菜を作っている知り合いから みず菜いる?って 聞かれて はいっ!
                    頂きます!
                    ということで、土のついた大きなみず菜を頂き それを持ったまま しばし散歩をして!
                    とっても立派なみず菜なので 明日のレッスンの方に おすそ分け! 
                    サラダ・ごま油で炒める・鍋にいれる色んな使い方ができるので ありがたいです! 
                      
                    hanamaria * 生活いろいろ! * 11:23 * comments(0) * trackbacks(0)
                    このページの先頭へ