
0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    パワースポット! 三峰神社〜 

    0
       最近、テレビで関東最強パワースポットとして紹介されていた
       三峰神社(みつみねじんじゃ)

       最強と言われたら ちょっと気になります・

      拝殿では、分かりにくいけど・・龍を見つけることができると良いとか
      縁結びの木も有名みたいですよ!!   


      他にも 縁結びで有名な 埼玉県の氷川神社

      こちらは、 限定で 20個の縁結び玉をくばっているようです!
      朝8時〜配っているようです

      他には 60年に1度の遷宮の年を迎える 
      出雲大社もパワースポットとして紹介されていました!

      古くから伝わる神社などは 木々や緑の多い参道があって 
      その場にいるだけで癒されて 

      マイナスイオンいっぱい 浴びることができるので 

      心と身体に良い場所だと思います!!
      機会があれば 参拝したい場所です!!



      カルトナージュ → 詳しくはこちら!











       
      hanamaria * 気になる場所 * 00:07 * comments(0) * trackbacks(0)
      このページの先頭へ