<< 大切な何かを選択する時。 | main | カルトナージュと豊かさ >>

夢がふくらむ☆時間と場所!

0
    ☆貴方には
    夢を語り合える

    場所や時間は
    ありますか?!☆
    名古屋市にある

    天白区植田西クラス
    のカルトナージュレッスン

    カルトナージュを楽しむ!



    に行ってきました!

    円形の作品と

    トレー作品の
    制作の案内をしました!




    丁寧に
    少しずつ

    仕上げられた
    生徒さんの作品は

    またまた素敵に

    仕上がりました!



    作品をお借りして。


    私はいつも

    こんな場所で
    こんな感じで

    写真を撮って
    いるんですよ!

    なんて

    話ながら
    バシャリ!

    写真を頂きました!

    なかなか
    素人ながら

    きれいに撮れた!
    と自画自賛。

    10月のレッスン日は
    こちらから!

    手作りの楽しさを発見!レッスン

    ☆ちょっとだけ体験レッスン!

    カルトナージュって

    どんなもんかいな?

    って方は

    こちらの
    カルトナージュとは?

    こんな感じ!!ですよ!


    沢山の
    ワクワクな話を

    一緒におしゃべりしましょう!


    hanamaria * カルトナージュ教室 * 09:00 * comments(0) * trackbacks(0)

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 09:00 * - * -

      コメント

      コメントする









      トラックバック

      このページの先頭へ