<< カルトナージュの楽しみな☆布貼り! | main | 言葉の力… >>

その大切な想いは…伝わらない。

0
    あなたの優しい想いは
    ちゃんと伝わっていますか?!




    あなたの

    優しさや

    思いやり

    行動は
     

    相手に ちゃんと
    伝わっていますか?

    どんなに あたたかい
    心で接していても

    伝えたい

    相手に

    言葉や態度で
    しっかりと 

    分かりやすいように


    上手く

    表現できなければ

    いくら
    優しく
    あたたかい
    思いがあっても

    届かない……。

    心の
    思いは

    形となって
    見えないものだから。


    しっかりと
    伝わっていないと


    誤解されて
    受け取られて

    いることも
    あるかもしれません。


    たとえ
    誤解されていたとしても

    わざわざ
    相手は

    嫌な思いをした
    となんて

    なかなか
    言わないですよね。


    はじめから
    こちらが

    ちゃんと
    ハッキリと

    私は
    こうしたら○○さんが

    やりやすいかな?と思って
    こうしてみたけど

    やりにくかったら
    教えてね! 

    良くなるように
    したいから!

    と!


    何も言わずに

    いたとしたら

    相手にとって

    こちらの


    その行動が違和感を
    感じることだとしたら…


    ちゃんと

    言葉のやり取りが
    なければ

    モヤモヤした
    気持ちだけが残り

    あなたの
    あたたかい

    優しさ
    思いが届かないですよね!


    ちゃんと

    あなたの
    あたたかい

    優しい気持ちが
    伝わりますように!!

    伝えられますように!


    カルトナージュ講師として!



    最後まで

    お読み頂き

    ありがとうございました。

    感謝を込めて?

    主婦と講師の仕事!











    hanamaria * カルトナージュ教室 * 09:04 * comments(0) * trackbacks(0)

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 09:04 * - * -

      コメント

      コメントする









      トラックバック

      このページの先頭へ